Loading...

― 信じる力 ―

Power of Believing

HOME  >   日々の出来事  >   刺激を受けています。私はエネルギーにしています!
刺激を受けています。私はエネルギーにしています!

2022.5.4

陸上に興味のある方はご存知だと思いますが、5月3日は、静岡国際陸上でした。4月、5月は春季サーキットとしてトップアスリートは全国各地大会に出場します。
昨日は高校の後輩が800mに出場。

※東京オリンピック1500m、日本人女子選手で初の3分台で8位入賞しました。

昨日、姪の結婚式で観戦できず。
その中、大会前日に選手を指導する高校の同級生からあり、夕食を共にしました。
今の私はサラリーマン、それでも声をかけてくれる同級生には有難い、嬉しさいっぱいです。
同級生とは、卒業して40年経ちますが、繋がりあります。死ぬまで付き合いたい仲です。私は、同級生、後輩の活躍に刺激を受けています。私の人生、このまま終わりたくないです。

2位の選手を指導しているのは高校の後輩です。
4位の選手の後藤は優勝した田中と同じく高校の後輩です。

関連動画

2022.3.27

コンディショニングで走りが変わる!

暖かくなってきている浜松 しかし、今日は強風でした。 走って…

日々の出来事

2022.2.23

世界へ羽ばたくには!

日本は島国です。 海を渡らないことには他国が見えません。 勉…

日々の出来事

2022.9.9

一生涯現役で生きるには!

陸上・長距離の指導者は、選手の今の力を最大限発揮させることは…

日々の出来事

2022.9.5

中学生の部活動について!

アスリートが大人になっても、世界へ羽ばたく夢を持ち与えるのは…

日々の出来事