Loading...

― 信じる力 ―

Power of Believing

HOME  >   日々の出来事  >   刺激を受けています。私はエネルギーにしています!
刺激を受けています。私はエネルギーにしています!

2022.5.4

陸上に興味のある方はご存知だと思いますが、5月3日は、静岡国際陸上でした。4月、5月は春季サーキットとしてトップアスリートは全国各地大会に出場します。
昨日は高校の後輩が800mに出場。

※東京オリンピック1500m、日本人女子選手で初の3分台で8位入賞しました。

昨日、姪の結婚式で観戦できず。
その中、大会前日に選手を指導する高校の同級生からあり、夕食を共にしました。
今の私はサラリーマン、それでも声をかけてくれる同級生には有難い、嬉しさいっぱいです。
同級生とは、卒業して40年経ちますが、繋がりあります。死ぬまで付き合いたい仲です。私は、同級生、後輩の活躍に刺激を受けています。私の人生、このまま終わりたくないです。

2位の選手を指導しているのは高校の後輩です。
4位の選手の後藤は優勝した田中と同じく高校の後輩です。

関連動画

2022.6.5

独自の指導を貫く!

今の私の生活習慣は、仕事の休日が自分トレーニングです。出勤日…

日々の出来事

2023.8.9

雨で走れない時は筋力トレーニング!

本日は、在宅勤務でランニングに重視できる日でしたが浜松は雨の…

日々の出来事

2022.3.13

名古屋ウィメンズマラソン底上げされています。

本日は、名古屋ウィメンズマラソン 本日も、TVで観戦です。 …

日々の出来事

2022.1.11

現場第一主義!人間尊重!

私は、走ることが大好きです。私が走って選手目線で指導すること…

日々の出来事